Fate/IRC改/特異点キャラクターシートテンプレート

マスター

クラス:マスター
名前:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】150 or 200 or 230 or 260
【レベル】
【技能点】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【宝具】(0)
【機先】(0)
【令呪】3
【撤退上限】3
【魔術回路】
【MP】魔術回路×1+3=
遭遇シーン時公開用ステータス
名前:
容姿:
属性:
カウンター:
マスタースキル
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
プラススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
マイナススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
固有スキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル3
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル4
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル5
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
属性スキル
【名前】
【タイミング】バトルフェイズ
【タグ】属性
【効果】自身がメインの時、勝率+15%。
宝具
【名前】
【種別】
【タイミング】
【コスト】
【効果】
礼装
【名前】
【成功率】
【効果】
==================
判定用ステータス
【破滅】
【器用】
【知識】
【社会】
特技
破壊:○ or -
脅迫:○ or -
工作:○ or -
探知:○ or -
神秘知識:○ or -
一般知識:○ or -
交渉:○ or -
聞き込み:○ or -
特徴
【名前】
【効果】

マスタークラス採用時

クラス:マスター/○○(外来魔術師など)
名前:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】150 or 200 or 230 or 260
【レベル】
【技能点】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【宝具】(0)
【機先】(0)
【令呪】3
【撤退上限】3
【魔術回路】
【MP】魔術回路×1+3=
遭遇シーン時公開用ステータス
名前:
容姿:
属性:
カウンター:
マスタークラス
【クラス名】
【制限】
【クラススキル】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
プラススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
マイナススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
固有スキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル3
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル4
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル5
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
属性スキル
【名前】
【タイミング】バトルフェイズ
【タグ】属性
【効果】自身がメインの時、勝率+15%。
宝具
【名前】
【種別】
【タイミング】
【コスト】
【効果】
礼装
【名前】
【成功率】
【効果】
==================
判定用ステータス
【破滅】
【器用】
【知識】
【社会】
特技
破壊:○ or -
脅迫:○ or -
工作:○ or -
探知:○ or -
神秘知識:○ or -
一般知識:○ or -
交渉:○ or -
聞き込み:○ or -
特徴
【名前】
【効果】

乱入者用

クラス:マスター/乱入者
名前:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】150 or 200 or 230 or 260
【レベル】
【技能点】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【宝具】-(0)
【機先】(0)
【令呪】0
【撤退上限】3
【魔術回路】
【MP】魔術回路×1+3=
遭遇シーン時公開用ステータス
名前:
容姿:
属性:
カウンター:
マスタークラス
【クラス名】乱入者
【制限】1組/聖杯戦争
【クラススキル】無法の挑戦者
【タイミング】キャラクターシート作成時
【効果】キャラクターシート作成時、自身とサーヴァントは「高負荷」を取得することができない。
また、サーヴァントクラスは自由なものを選択することができる(他の陣営と重複しうる)。
自陣営は令呪が0画の状態で聖杯戦争に参加する。自身は追加のスキル数を2つと技能点を4点得る。
この効果で得た技能点は追加のスキル数として得たスキルのみに使用できる。
この効果で得たスキルはあらゆる効果で無効化されない。
また、味方陣営に黒星が1つもない場合、シナリオ中1度だけ逃走判定が自動的に成功する。
プラススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
マイナススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
固有スキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル3
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル4
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル5
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
乱入者スキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
属性スキル
【名前】
【タイミング】バトルフェイズ
【タグ】属性
【効果】自身がメインの時、勝率+15%。
礼装
【名前】
【成功率】
【効果】
==================
判定用ステータス
【破滅】
【器用】
【知識】
【社会】
特技
破壊:○ or -
脅迫:○ or -
工作:○ or -
探知:○ or -
神秘知識:○ or -
一般知識:○ or -
交渉:○ or -
聞き込み:○ or -
特徴
【名前】
【効果】

デミ・サーヴァント用

クラス:マスター/デミ・サーヴァント/○○(シールダーなど)
名前/真名:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】200 or 250 or 280 or 310
【レベル】
【技能点】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【宝具】(0)
【機先】(0)
【令呪】0
【撤退上限】3
【魔術回路】
【MP】魔術回路×1+3=
遭遇シーン時公開用ステータス
名前:
容姿:
属性:
カウンター:
(マスター)クラススキル
【クラス名】デミ・サーヴァント
【制限】なし
【クラススキル】憑依継承
【タイミング】キャラクターシート作成時
【効果】キャラクターシート作成時、自身とサーヴァントは「高負荷」を取得することができない。
自陣営は令呪が0画の状態で聖杯戦争に参加する。
キャラクターシート作成時、マスター作成ルールを使用せずにキャラクターを作成する。
自身をデミ・サーヴァント作成ルールを用いて作成されたサーヴァントとして扱う。
また、味方陣営に黒星が1つもない場合、シナリオ中1度だけ逃走判定が自動的に成功する。
【名前】拒絶反応
【タイミング】ターン開始時
【効果】1D100を振り25以下だった場合、自身の全ステータスを-20する。
【技能点】0
(サーヴァント)クラススキル
クラススキル
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
プラススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
マイナススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
固有スキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル3
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル4
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル5
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
属性スキル
【名前】
【タイミング】バトルフェイズ
【タグ】属性
【効果】自身がメインの時、勝率+15%。
宝具
【名前】
【種別】
【タイミング】
【コスト】
【効果】
礼装
【名前】
【成功率】
【効果】
==================
判定用ステータス
【破滅】
【器用】
【知識】
【社会】
特技
破壊:○ or -
脅迫:○ or -
工作:○ or -
探知:○ or -
神秘知識:○ or -
一般知識:○ or -
交渉:○ or -
聞き込み:○ or -
特徴
【名前】
【効果】

サーヴァント

クラス:
真名:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】200 or 250 or 280 or 310
【レベル】
【技能点】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【宝具】(0)
【機先】(0)
遭遇シーン時公開用ステータス
容姿:
属性:
カウンター:
【レベル】【筋力】()【耐久】()【敏捷】()【魔力】()【幸運】()【宝具】()【機先】()
クラススキル
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
プラススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
マイナススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
固有スキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル3
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル4
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル5
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
属性スキル
【名前】
【タイミング】バトルフェイズ
【タグ】属性
【効果】自身がメインの時、勝率+15%。
宝具
【名前】
【種別】
【タイミング】
【コスト】
【効果】
==================
判定用ステータス
【破滅】
【器用】
【知識】
【社会】
特技
破壊:○ or -
脅迫:○ or -
工作:○ or -
探知:○ or -
神秘知識:○ or -
一般知識:○ or -
交渉:○ or -
聞き込み:○ or -
特徴
【名前】
【効果】

マスタークラス・英霊憑依用

クラス:マスター/英霊憑依
名前:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】150 or 200 or 230 or 260
【レベル】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【宝具】(0)
【機先】(0)
【魔術回路】
マスタークラス
【クラス名】英霊憑依
【制限】なし
【クラススキル】暴走
【タイミング】キャラクターシート作成時
【タグ】-
【効果】キャラクターシート作成時、マスターのレベル及び全ステータスを全て半分(一の位を切り捨て)とし、サーヴァントに加算する。
更にサーヴァントはマスターの【魔術回路】で導き出されるMPと追加のスキル数を2つ得る。
ただし、マスターは常に不在のものとして扱い、サーヴァントのアライメント属性はマスターのものを使用する。
聖杯戦争開始後3ターン後の終了時から毎ターンの終了時に自身のMPを-2する。
令呪は3画所持し、自身に使用することができる。
サーヴァント
クラス:
真名:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】200 or 250 or 280 or 310
【レベル】
【技能点】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【宝具】(0)
【機先】(0)
【令呪】3
【撤退上限】3
【MP】魔術回路×1+3=
遭遇シーン時公開用ステータス
容姿:
属性:
カウンター:
【レベル】【筋力】()【耐久】()【敏捷】()【魔力】()【幸運】()【宝具】()【機先】()
クラススキル
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
プラススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
マイナススキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
固有スキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル3
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル4
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル5
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
英霊憑依スキル
スキル1
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
スキル2
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
属性スキル
【名前】
【タイミング】バトルフェイズ
【タグ】属性
【効果】自身がメインの時、勝率+15%。
宝具
【名前】
【種別】
【タイミング】
【コスト】
【効果】
礼装
【名前】
【成功率】
【効果】
==================
判定用ステータス
【破滅】
【器用】
【知識】
【社会】
特技
破壊:○ or -
脅迫:○ or -
工作:○ or -
探知:○ or -
神秘知識:○ or -
一般知識:○ or -
交渉:○ or -
聞き込み:○ or -
特徴
【名前】
【効果】

追加キャラクター

クラス:追加キャラクター
名前:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】
【レベル】
【技能点】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【機先】(0)
遭遇シーン時公開用ステータス
名前:
容姿:
属性:
カウンター:
固有スキル
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
属性スキル
【名前】
【タイミング】バトルフェイズ
【タグ】属性
【効果】自身がメインの時、勝率+15%。

英霊召喚追加キャラクター

クラス:追加キャラクター
名前:
容姿:
属性:
ステータス
【使用ポイント】
【レベル】
【技能点】
【筋力】(0)
【耐久】(0)
【敏捷】(0)
【魔力】(0)
【幸運】(0)
【宝具】(0)
【機先】(0)
遭遇シーン時公開用ステータス
名前:
容姿:
属性:
カウンター:
固有スキル
【名前】
【タイミング】
【タグ】
【効果】
【使用技能点】
属性スキル
【名前】
【タイミング】バトルフェイズ
【タグ】属性
【効果】自身がメインの時、勝率+15%。
宝具
【名前】
【種別】
【タイミング】
【コスト】
【効果】

1件のコメント

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です