不利な状態異常
《毒》
【効果】毎ラウンド終了時に強度分のダメージを受ける。
【解除方法】状態異常回復用マインドピースを使用する(PC)。
状態異常回復行動を行う(NPC)。
《麻痺》
【効果】強度分のラウンド数移動ができなくなる。強度はクリンナッププロセス終了時1減少する。
【解除方法】強度分のラウンド経過する(共通)。
状態異常回復用マインドピースを使用する(PC)。
状態異常回復行動を行う(NPC)。
《憤怒》
【効果】強度分のラウンド数「1.前衛」に向かって移動する。強度はクリンナッププロセス終了時1減少する。
【解除方法】強度分のラウンド経過する(共通)。
状態異常回復用マインドピースを使用する(PC)。
状態異常回復行動を行う(NPC)。
有利な状態異常
《攻撃力》
【効果】自身が与えるダメージロールの達成値を強度分増加する。
【解除方法】ラウンド終了時、全ての攻撃力が失われる。
《防御力》
【効果】自身が受けるダメージロールの達成値を強度分減少させる。
【解除方法】ラウンド終了時、全ての防御力が失われる。
《無敵》
【効果】自身が受けるダメージを全て無効にする。強度はクリンナッププロセス終了時1減少する。
【解除方法】強度分のラウンド経過する。
《治癒》
【効果】クリンナッププロセス時、強度分だけHPを増加する。強度はクリンナッププロセス終了時1減少する。
【解除方法】強度分のラウンド経過する。
《蘇生》
【効果】HPが0になったとき、強度分のHPを得て復活する。
【解除方法】自身の《蘇生》適用時解除される。
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